イタリアアルピナはエルメス偽物ブランド、スポーツウェア有限公司は、中国で働く有名な活動家の近くにクリーンアップのシリーズを開始して、会社のロゴ·グラフィックス、同様のブランド名は、現在、エルメス市場である多くのクリーンアップの最初と発表ニット「カンガルー」。
アルピナブランドミス区エルメスは、中国の関連法に、エルメス初期の中国語に記者、イタリアカンガルーをブリーフィングし、イタリアカンガルー、中国に入るよう、十分な注意が払われていないが表示され、
偽物ブランド中国での衣料品の市場のいくつかに加えて、知らない2年後、市場のカンガルーの商標サイバースクワッティング上の例の数があった、中国の衣料品市場も荷物カンガルーブランドの様々で登場しました。
"我々の調査では、市場に「カンガルー」の商標の少なくとも数十人を発見した、 "氏ジャオ、これらの「カンガルー」等アルピナ「カンガルー」または異なる方向に向かって、エルメスまたはカンガルーポケット小さなカンガルー、 、この場合、イタリアのカンガルーは、これらの商標の登録を介して、独自の管理メカニズムと高度な生産技術を改善したり、国家商標局の商標評審委員会またはアクティビズムのエルメスシリーズを開始する他の方法に失効異議やアプリケーションの下に登録されています。
北京デイリー:景気低迷時に、エルメス設計者は多くの場合、注目されるようにデザインと明るい色を誇張、しかし実際には、多くの調査は、消費者が耐久性に優れ、実用的な基本的なモデルを購入し、この時点で、コピー財布より喜んでいることが示されている、どのようにしてこの矛盾を考えたのですか?エルメスショーのテーマを表現する著名な階層化が必要ですが、離れて衣服のすべての部分を見れば、我々はすべての時間の優れた実用性を設計します。景気低迷にもかかわらず、私は服を買うために、女性の欲求を考えると女性の本能である、非常に重大な影響、されていない。異なる年齢やスタイルのためのブランドの傾向の女性部門では、消費者が適切なデザインを作る、この矛盾は存在しなかったでしょう。
エルメスブランドのデザイン哲学エルメスは、刻々と変化する雲カラフルなマジックショーの女性の魅力は、誰もの心を作る、 "ユン"優雅さをもたらす、と「雲のボリューム」をテーマにリリースする「女神」。
コピー財布脱構築と浸透する意味での豊かなブラックとゴールドトーンで動作します。デザインは、自己のスタイルを実現するために出生地の風合いの温度を与えるために細かいことを約束し、感情のカットラインとのブレンド、内側から女性である。エルメスブランドのデザインディレクターは、 ROBYN 、 Shengyaluolan 、現代のカラー義と他のブランドを働いた、 2012年の中国国際女子デザイナーの競争、中国のウェディングドレスのデザインコンペの審査員として招待。エルメス強い色との偽物ブランド個人的なデザインの美しさ文字。