コピーブランド陳大鵬、中国国家服装協会の執行副社長は、最後の8月、 13%ダウン5ドル以下の衣料品の価格が中国の輸出の割合は、縫製企業の低コストの処理が国際的な企業の多くを行っていないことを示していると言っている加工部門は徐々に東南アジアにシフトします。氏チャンは、東南アジアの平均的な労働者のカンボジア賃金がはるかに安い私たちの3500元毎月の人件費と比較して、月かそこらだけ900元であり、コピーブランド現在はあまりにも多くの国内の人件費よりも安価であると述べた。
コピーブランド「 ASEAN諸国を中心に、低労働コストだけでなく、 ASEAN自由貿易ゼロ関税のおかげで、彼らはいくつかの低コストの処理を行い、私たちの生地、付属品を大量にインポートすることができます。 「ミスターチャンによると、ASEANをよりサポートする企業として、将来的に投資、業界全体のサプライチェーンの完全性、国内の衣料品や繊維産業に大きな打撃。企業Baxianguohaiが生き残る過去20年間の直面する最も困難な環境、 Maorongグループ会社のこの1,000人以上の従業員を楽しみに維持するための一連の措置を通じて。それはTianrenが、一方では、
コピーブランド代わりにそうすることの高度な機器の購入を通じて、労働生産性を向上させました。 2007年以降、それがMaorongグループが千高度なコンピュータが手作業を交換織機取得し始めました。コンピュータ織機の仕事量は、人が20倍8月10日コンピュータ織機、皆毎時効率を操作することができ、 2.5倍、従来の人間の手のマシンです。 400,000 150万の月間生産能力、従業員数は3,500 〜1,500人から減少しているだけでなく、製品の品質を向上させるために。
コピーブランド一方、顧客を引き付けるために、新製品の研究開発を増加させる。それがために、製品設計とファッショナブルな、他のメーカーは、顧客の交渉力を強化するために、これを行うことはできませんが、改善された高付加価値製品である。加えて、ブランディングを通じて国内販売。二年前、同社はフランチャイズモードを通じて国内市場、 「 WK 」ブランドの国内発売を強制的に開始しました
スーパーコピー財布。 "我々は、深センに事務所を買って、多額の投資を行ってきた同社は、国内ブランドの確立に焦点を当てただけでなく、イタリアの国際的なデザイナーの導入、ハイエンド製品とミッドマーケットのオープン。 「10漣が言っていた。
コピーブランド瑞李服飾有限公司ゼネラルマネージャー郭Xiaobinは、電子商取引を通じて活力を発見した。 2009 、スーパーコピー財布電子商取引を入力しようとしている衣料品工場からの郭Xiaobinは、トラック上で、前の年に2年後の電子商取引市場で戦った「天の心の女の子」ブランド、 eコマース事業を開始し、 「天の心の女の子が「淘宝網となっているよく知られたブランドは、売上高は30百万千万の利益があるだろう、昨年に期待されている。
A