スーパーコピー地元の衣料産業の病気の開発の背後にある深刻な在庫の問題がある:製品の均質性の深刻な、ブランドの優位性は明らかではないが、強力な代替性を、産業チェーンが不十分ブランド把握に起因する最終消費者の需要、および産業チェーンの端末には長すぎる上流での需要変動を乗算し、新規出店によりyahuoだけ偽の繁栄をもたらすスーパーコピー。第三に、 H&MやZARAは、ファストファッションのビジネスモデルの急速な成長によって表される。今年の初めから、国際的なファストファッションは、中国市場の占有のペースを加速するブランド。
スーパーコピー中国のファッション業界、売上高比率を70 %〜60 %のままで良いレベルではありませんが、 ZARAの売上高比率は85%を超えている、株式にはほとんど圧力。ファストファッションモデルは容易ではない、コピーする、ファストファッションは、消費者の洞察力、製品の設計
スーパーコピー、販売、マーケティング、サプライチェーン、リテールマネジメント5つのリンクからを含め、強力な統合プラットフォームのオペレーティング機械です。消費者の洞察力の段階では、管理者はより多くの意思決定の権限を持っており、店舗を買い物し、厳格に製品の流れ、持続可能な継続的に顧客の傾向を追跡管理を販売され、製品の設計、既存のファブリックに基づいて、ブランド、糸の側面同時に、新製品やアクセサリーラインの開発は、複数の製品ラインを開発するために管理者の意見に耳を傾け、販売およびマーケティングをしっかりデザインと制作ワークフローを統合し、意思決定の時間を短縮している。
スーパーコピー柔軟なサプライチェーンや新しい取引先を作成するファストファッションのサプライチェーンと伝統的なサプライチェーンを管理しながら関係、最後のセッションの小売管理は、ブランドは
シャネル財布コピー、より正確な予測と補充モード機能で、在庫の「パイプライン」を管理するためのより多くの必要性を持っていますが、店舗の送達を改善することができます周波数。全くディーラーや他の部門が存在しないため、ファストファッションブランドの低価格は、ローカルブランドのためのショックを引き起こした。
スーパーコピー第四に、ショッピングチャンネルの重要性が増加します。今、モール頻繁割引キャンペーン、シャネル財布コピー店舗や他のチャネルへの影響だけでなく、メーカーが小売価格をすることはできません。これは真剣に、ベンダーの価格戦略と収益性に影響を与えている。最後に、中国の衣料品のオンラインショッピングは、さらに伝統的な衣服の企業は大きな脅威を引き起こしている衣類の割合が、増加し、市場全体を占めています。