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製品の均質性スーパーコピーの深刻な

スーパーコピー地元の衣料産業の病気の開発の背後にある深刻な在庫の問題がある:製品の均質性の深刻な、ブランドの優位性は明らかではないが、強力な代替性を、産業チェーンが不十分ブランド把握に起因する最終消費者の需要、および産業チェーンの端末には長すぎる上流での需要変動を乗算し、新規出店によりyahuoだけ偽の繁栄をもたらすスーパーコピー。第三に、 H&MやZARAは、ファストファッションのビジネスモデルの急速な成長によって表される。今年の初めから、国際的なファストファッションは、中国市場の占有のペースを加速するブランド。
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スーパーコピー第四に、ショッピングチャンネルの重要性が増加します。今、モール頻繁割引キャンペーン、シャネル財布コピー店舗や他のチャネルへの影響だけでなく、メーカーが小売価格をすることはできません。これは真剣に、ベンダーの価格戦略と収益性に影響を与えている。最後に、中国の衣料品のオンラインショッピングは、さらに伝統的な衣服の企業は大きな脅威を引き起こしている衣類の割合が、増加し、市場全体を占めています。
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