コアとしてジュエリー事業偽物ブランドがありますが、トラーパニは、製品腕時計、香水、アクセサリーなどの分野を多様化しようとしてきたエルメス。 「ウォッチビジネスは非常に残念ですが、我々はそれを行う方法を知っている。 "トラーパニは言った、"これらのハイエンド製品が完全に収益性の高いされていないが、我々は、ハーフウェイラインを持っています。 「しかし、これらの新製品ラインは、 " エルメス2011年にブランドを行います巨大なメリットがあります。 "
同時に、それはまだ、エルメス会社の財務体質の弱体化の新店舗、に多額の投資をしなければならなかった。トラーパニは、
偽物ブランド独立した宝石店の日々をより困難に、しかし名前ではなくなると思いますが、彼は言った、 "あなたはあなたが勝つことは非常に困難になります勝利しても、スケールを持っていない場合。 "今、エルメス状況はわずかに優れている。ブルームバーグのデータは、 2010年に、中国の急速な成長と、他の新興市場のおかげで、約14億ドル、宝石の小売店よりも高い10億ドルを世界平均時価総額よりも時価総額15%のブルガリの売上高の伸びエルメス。その収入のほとんどは、ヨーロッパとアジア市場から来ている。
ブルガリの買収は、さらに彼の中国戦略を統合します - またエルメス、これはアーノットがブルガリファミリー"贈り物"の理由を与えたです。近年、中国は、ルイ·ヴィトン、フェンディやウブロなどのLVMHの最も急成長している市場の多くのブランドとなっている、アーノットは、中国に多額の投資、さらには中国のブランドを購入していますコピー財布。例えば、 2007年には、 LVMHはワイン、希望と茅台とSJF対立の下で文俊の株式の過半数を取得した。ブルガリ、過去数年間で多くの努力で中国市場に、最初の層の都市におけるDajian高級店、触手二層の都市間。エルメス中華圏では今後2?3年後に新店舗をオープンし、15?20を予定しています。
バーンスタイン(バーンスタイン)の高級品アナリストルカエルメスは言った、「ブルガリがエルメスグローバルな販売チャネルと金融支援で世界で最も有名なジュエリーブランドの一つである、それは大きな可能性を持つことになります。 "素晴らしいではアーノットが「戦闘演習」とブルガリの買収でこれを置くということです - エルメスは、極端には本当に厳しいです。同社の年次報告アーノットで3月4日、パトリック·トーマス·ヘルメスグループ社長皮肉スピーチ: 「あなたは美しい女性を誘致する場合は、後ろから彼女をレイプしに来ることができない"アーノット氏と言った" NO
コピー財布。 "また、 「任意の連絡先を持っている必要はありませんでした。 "アーノットはブルガリの取引は、取引の確率を高めるためにトーマス、エルメスエルメスを納得させるかもしれないと考えています。この点で、彼は平気言った、 「私は家族の中には、この協力は、エルメスの合併の重要性を実証していることを理解することができることを願って、 "エルメスのために、 「私は、我々が持っているものを繰り返すことができますことはエルメス、偽物ブランド穏やかな無害の株主である。 "