明るい服偽物ブランドの若い女の子、化粧厳格な中年の女性は、主に周囲の人間を伴う。エルメスロゴロゴ文字が1つずつ。プラダは反対ミュウミュウで、 LVが外で一人で3階建て、窓の罰金を建てた。パリ世界の家のスタイル、完全な仕様。人々のLVがほぼ一定の流れ。慎重に導入されたショッピングガイドの袋を保持黒のスーツを着て、座っ人の列の前のカウンタースツール。彼らは明らかに遠く香港からではありませんが、エルメス商品の価格が20%低下することがあります。
誰も高級ブランド品の中国市場での電力を費やしていることを疑うんエルメス。マッキンゼー洞察中国のレポートによると、「中国の高級品市場の台頭、 「でも、2009年の世界的な景気後退にもかかわらず、
偽物ブランド中国の高級品市場は16%である。 2009中国の高級消費は、64億元に達した。これは散財する海を越えて移動する人々が含まれていません。ロンドンの高級店は中国のショッピングガイドと競合する。エルメスクリスマスシーズン前、ショップス、中国の人々の前で長い列がアラブ人ではありません。マッキンゼーのレポートには、 2015年に中国の高級品市場は世界市場の20%を占める180億元に達すると推定さも世界最大のエルメス高級品市場になるために日本を上回ってではありません。
国内市場は、エルメス滲出魅力、贅沢のための外国の供給者の数世紀、特に遺産です。2005年には、ルイ·ヴィトンは、市内に10店舗を開設し、 2010年までに、 29都市で36店舗をオープンしました。 2006年初めに、グッチは、中国で唯一の6店舗で、 4年後に、 39店舗に拡大した。 5年、エルメスの店は20に達し、四倍。エルメス北京、上海のブティックに、国の威嚇購買力。エルメスのプラチナパッケージは、ますます一般的な装飾になってきている。小さな丸い(仮名)は、独自のファミリービジネスで、温州である。徐々に左心室の上エルメスのために彼女の懸念。上海林、関連産業と豪華に従事する外国企業、 。彼女は、ブランドが米国、レベッカミンコフ、または英国桑などの複数の独立したデザイナーであることを心配していた。日用品でのマイクロブロギング群衆が最後に行われている。 エルメス1つの広く循環する写真は、色のプラチナパッケージのさまざまなを入れて1つずつ後ろに、建物の階段のペントハウスの上に座って若い女の子です。マッキンゼー中国の高級消費者は4種類のコア豪華なバイヤー、贅沢な消費モデル、ファッション愛好家や中産階級の達成者に分割されます。贅沢の所得·コンシューマ·グループ12から20パーセント最初のカテゴリ。エルメスラベルの第二のタイプは非常に明確である: 「若い」、「リッチ」 、 「ファッション」 、主に民間の所有者と企業の幹部が、大多数は、北京や上海に住んでいます。第三のカテゴリーはコピー財布、リッチの一般的な意味ではなく、 、高級品を買うために大金を支払うことを喜んで利益が十分に高くはないが、彼らはファッションに注目しているエルメス。 2番目と3番目の層の都市に住んでいる第4のクラスの消費者のほとんどは、収入の多く彼らは時々贅沢な背中、生活を飾るために高価なものを買うことができるように。
贅沢の定義は、これらの靴やバッグ製品エルメス、車、プライベートヨット、飛行機は徐々に人々の目に入っていることだけではありません。外国メディアの報道によると、国のヨット産業は徐々に浮上している
コピー財布。簡単にヨットを買うために30万元デポジットを支払う民間の所有者は、外国でのように、完全でなくても、おそらく浙江省から上海にセーリング、ウォータースポーツを楽しむことも、管理者権限が必要があります。しかし、これはダウンタウンのエルメスカラOK熱意から船を移動するには、偽物ブランドそれらに影響を与えません。