昨日エルメス偽物ブランドは360衣料品の独自のブランドを立ち上げ力を合わせるというニュースがありました。現在、エルメスク、誠品や他の垂直のカテゴリの前に電力会社は、カテゴリの拡大を開いて、徐々にJingdongモール、蘇寧テスコや他のプラットフォームに近づく。エルメスクの関係者は、主に開始する謝ナ「フアン型」により作成された有名人のファッションブランドに焦点を当てますエルメスは360と共同で、昨日言ったが、協力の正確なモードが開示するのに便利ではありません。業界の観点では、 エルメスは360蜂ネットワークリソースの交換のような音楽と協力して、 エルメスは360は運用面に関与することはできません。
iResearchのアナリスト張ジンはエルメスクとエルメスは360 、拡張カテゴリのペースを加速、より多くのトラフィックを取得するために協力することを考えています。しかし、チャンは、垂直カテゴリ、
偽物ブランド簡単なカテゴリの拡張のための電力供給業者と述べた。その主なカテゴリの後に徐々にカテゴリ多元主義の関連性を高めるために、市場で一定の地位を持っている。北京毎日レポーターの調査では、主要な電力供給者は、垂直クラス分類の拡張を行っていることがわかった。
ライバルとしてエルメスク、大きなプロモーション中の3月、米国一緒に優れた製品は、牛乳やその他のベビー用品を手を出していた。コピー財布キビ電話アウトレットを除く誠品だけでなく、動作するノートパソコン、タブレットPC、携帯電話などのデジタル製品を開始しました。インサイダーによると、誠品の将来は、開発の"ブランド+チャネル」モデル、製品カテゴリの更なる拡大になります。
インサイダーは、消費者の利便性とコストの削減が、消費者は、同じプラットフォーム上で多くの種類の製品を購入する傾向があると指摘した。一方、商品やサービスの垂直のカテゴリは、電力供給者があまりにも標準化されて、それがユーザーに付加価値をもたらすことは困難であるため、
コピー財布総合電力会社の競争で不利な立場に、それはまた、困難な垂直クラスの電力会社の資金調達を可能にします。レッド子供、早期の瞬間」が買収されたエルメス、 「生きるための方法です。分化の前提の下で、コアカテゴリーの周りに集中的に、道路のクラス特性から、偽物ブランドエルメス垂直電気のプロバイダで行う必要があります。