忍者ブログ

気質製品ルイヴィトンスーパーコピー 激安専門店

ルイヴィトン財布スーパーコピー

グローバル化のシャネルコピープロセスの進行に伴って

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グローバル化のシャネルコピープロセスの進行に伴って

しかし、グローバル化のシャネルコピープロセスの進行に伴って、シャネル市場はより標準化された、より競争力のある、多くの企業が内部管理を調整する必要があります認識し始めているになり、入社からの直接への移行。これは、ブランドとの間のがたつきフランチャイジーを生じさせた。ダイレクトクラスの管理モード - このような状況に直面しシャネル、 「義を活用、利益配分」の哲学アンジェロ、アンジェロは効果的な協力を継続するブランドと加盟店のための新しいモデルを作成したつまりコンセントの要件とフランチャイズを管理するための規格。
アンジェロは、シャネル端末ベースの強力な情報システムを持つ企業は、常に最新の商品知識、ディスプレイ技術、本部の動向についての理解をダウンロードするには、同社のプラットフォームを介して閲覧することができ、シャネルコピー会社は各ターミナル店舗の売上データの背景を把握することが可能であることを特徴とし、シャネル最も売れているカテゴリ状態ストアを結合するために、単一のストア演算子を達成することは容易で在庫、 「制御された透明な。 "
会社は次の5つの施策を有し、さらに直接システムを促進する方法については、2013年に会社のように、ダイレクト健全な経営構造は、効率的、合理化された原則を反映して、シャネルマネージャーの職務を強化する物品管理機能、販売率の着実な改善を強調。市場競争力が形成された端子パフォーマンス管理を最適化し、昇格と降格管理を強調し、ジョイント機構の報酬率を高め、端末細心の管理を改善し、積極的に訓練の終了を促進しシャネルコピーバック、ブランドのプロモーションを強化しシャネル、 VIPのサービス、商品および端末管理サービスが調整され管理の取り組みを強化しながら、マーケティング、会社が発行規範の実施にプロモーション厳密に従って規範、等;チャンネル拡張や最適化、フォスター高性能ショップを強化する。
小売インテグレータへの移行。昨年から、シャネルアンジェロアパレルのマーケティング活動は、チャネル建設を強化、効率主導型の企業を構築し、顧客サービス能力を向上させる、 「フェニックス贅沢"体験ストアを開始しますシャネルコピーバック。 2012年8月に第一号店をオープンして以来、現在では、シャネルフェニックスはまだ5食品店を数です。「フェニックスの贅沢」とはシャネル、「マルチブランド、マルチファミリー、国際化」戦略の重要な部分だけでなく、何十億、計画プロジェクトのコアグループの商用実装のBaoxiniao第三の波を対応する企業です。 2010年以来の製剤は、韓国のLGグループは、このような応答やサポートなど多くの有名なブランドを、 シャネルコピーHAZZYSてきました。http://www.chaniw.com/?p=256
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

忍者画像RSS