シャネルコピーロンドンオリンピックの足跡の近くに、アンタのブランドセンターのスタッフ忙しい。今日では、彼らは賞を受けた中国のチームに加えて、ロンドンオリンピックの調整を担当している - すべてのイギリスの肺の服に配信するだけでなく、シャネルコピー建設にステップアップするために中国オリンピック委員会の手 "中国の家を。 "それまでに、金メダリストの中国チームは、その時点で1つずつ発表される。
シャネルコピー晋江市、アンタのような多くのスポーツブランドとして、 「オリンピックキャンペーン」を開始しまし晋江市経済開発局の記者は、今の時点で、 16の国家代表団はピック、 ERKE 、 361度、署名国を含むなど、
シャネルコピー企業が関与する、ロンドンで錦江ブランド衣料の遠征レースの競技場に身を包んだされ特定されていますニュージーランド、スロベニア、イラン、南アフリカ。「ロンドンに集まった世界のトップアスリートが、これは彼らの最も感情的な瞬間です。我々にとって、これはブランドマーケティングのまれな興奮です」と侯暉、 361度の副社長は認めた。
シャネルコピー錦江スポーツブランド「オリンピック複合体」 、バック2000に最古のデート。シドニーオリンピックで、敗北チャンピオン香港Linghuiワルドナーは、男子シングルスのグランドスラム(オリンピック、世界選手権、ワールドカップチャンピオン) 、有名な戦いを収穫。それと同時に、彼のフレーズを伴っアンタのブランドが人気を集め、スローガンを「私が選ぶ、私が好む" 。その年、アンタの売上高は「オリンピックレイダー「即時、 35パーセントの増加となりました。それがこのによるものである、アンタは徐々に前面に来て、錦江スポーツブランドでのトップの座を得た。錦江ブランドが増えて、オリンピックのマーケティングを目的とし、追随している奨励
コピー靴、カニアンタ大きな成功を食べた最初の1 。 「それ以来、錦江ブランド「オリンピックキャンペーンは「波の後に波のように記述することができます。 「錦江林Yonghong紹介の経済開発局のための副長官、ブランドのマーケティング戦略とグローバル化を達成するために、トップのイベントを使用することは、晋江市経済界のコンセンサスとなっている。
シャネルコピーロンドンオリンピックマーケティングのレベルから見て、アンタはまだ2012年の中国のオリンピックのスポーツアパレルの相手になって、高い地面を占有する。ピークは別の優勝者、ニュージーランド、スロベニア、イラクや他のG - 7のオリンピックブランドのスポンサー国の中国のレコード番号を破るそのスポンサーになる。また、 ERKEウズベキスタン、南アフリカ、イランにユニフォームを提供しコピー靴、 361度の北朝鮮、ベラルーシの制服を提供するために......福建フットウェア産業協会の関係者は、今年に入ってから、景気の低迷、多くのブランド多く錦江高い在庫圧力に悩まさキャピタルリターンますます遅く、謝音と述べた。データは、現在の在庫錦江シューズとアパレル産業は100億元以上を示している。しかし、この逆張りで、我々はすべて、現在の嵐の開発を打破するためには、 「在庫調整」キャンペーンを醸造、五輪に賭けたいです。