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洗浄のこの局面の偽物ブランド別の例として

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洗浄のこの局面の偽物ブランド別の例として

偽物ブランド洗浄のこの局面の別の例として、主収縮セーターを防止するため、フェージング、ピリング。洗浄剤は、海外で輸入されるため、洗濯作業の要件については、ほぼ700元の1キロは、ほとんど骨抜き割合はリターンにつながる、洗浄効果を作るためにカシミアと大きく異なる可能性があり、特に高いです。 ブランドに学ぶことは、変換とアップグレードの必然的なパスです。唐万森は、独自のブランドを作成するには、偽物ブランドOEMのビジネスの変革とアップグレードは、止められない傾向であることを特徴とする。独自のブランド構築になって5〜10年におけるOEM事業は比較的リーズナブルです。 「結局、OEM事業、技術、設備、その他の独立したブランドの生産と大きな差がある。のOEM企業が自社ブランドを回すと、もはや他のブランドの価格を制限することができますが、独自の絶対的な市場価格を持っている。 " 
偽物ブランド唐万森国内人件費と原材料価格が上昇しているにもかかわらず、今日言ったが、国内市場を交換する場合は、この可能性を東南アジア市場はまだ非常に低い。 「開発の非常に多くの年後、国内の繊維産業は偽物ブランド、業界を支えるという点で、他の国では比類のない利点があります。 " 中国が31%を占めている間「昨年、ベトナム、バングラデシュの繊維製品の輸出は、世界市場のわずか4%を占めているため、中国の繊維産業と将来の顕著な特徴は、次の十年にあまりにも悲観的である必要はなく、言葉は、この業界では、開発の余地がある。 " 
偽物ブランドTangwanセンは、中国の繊維産業と考えて、業界の特性を有するだけでなく、強力な原料特性を有していることに加えて、ベトナム、バングラデシュ、インドへの繊維原料の40%、設備の30%が中国からのものである。 2011年には、「新規ソース」の売上高は2010年に比べて40%増加したブランドバッグコピー。今年の売上高見通し唐万森まだ、かなりの自信を持って10%以上の増加を楽観的な態度を維持しているので、今年、同社は、例年よりも少ないの注文を受けたが、受注の高い値。 
偽物ブランド「今、価格下落の受注、為替レートの変動、労働コストの上昇、3000に5000元は、オリジナルの3000はわずか500であってもよいしブランドバッグコピー、「Tangwanセンは傾向が、植物だけでできることを意味しな​​いようであることを特徴とする座って死ぬのを待つ。 「技術革新を通じて、我々、単体フロー管理の導入、生産性の向上を行うためには3倍になった。市場の変化をリストが存在する前に、我々は常に市場に従わなければなりません。 " 
 
 
 
 
 
 
 
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