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コピーブランド「我々は自信を持って顔をして我々は自信を持って顔をして、後半に近づいている。 「 LVMHグループCEOベルナールアルノーは述べています。これは、パリの証券取引所、春風が吹くから両社に良いニュースのように聞こえる、高い3.6%より高い4.3% 、 LVMHを開くよりも、PPRの閉鎖をしてみましょう。コピーブランド当社グループの事業ライン2の高級部門の今年のPPRの第二四半期のグッチの基本的な利益はわずかに遅いが、しかし、多くは二桁の成長軌道に続いている。
コピーブランドこのために開催されたカンファレンスコールでは、 LVMH最高財務責任者ジャン=ジャック· Guionyは、我々の市場に来て、製品パイプラインは、後半に強くなる:ルイ·ヴィトンは、ドットパターンのレザーをポルカ、ベルルッティのファッションや女性のタグホイヤーを愛してみましょう時計は生産に入れますコピーブランド。彼は特に、「世界的な傾向にある全く変化が。 」この文が話す(15%データの一貫性を保つために中国での純増は、第二四半期に最初のLVMH )は、中国のようですしないことを挙げている。アジアとヨーロッパの劇的な価格差は、高級品の販売この大陸を刺激し続けた。さえGuionyは高級品の売上高の55%以上が海外の中国の人々が購入されている指摘している。
コピーブランドFranois - アンリ·ピノー、 PPRの会長兼最高経営責任者(CEO)は、また、将来の状況について「非常に満足」と楽観的、前半にグループの財務成績として知られていますが。しかし、ヨーロッパでのPPRの弱い性能は問題を提示した。贅沢な、ライフスタイルのラインにスポーツから、地域の悲しい販売実績を補償するために、唯一の外国人観光客と述べた。私たちは、消費者の需要(特にヨーロッパでは)弱い貧しい経済の見通しが強い高級業界の長期的な発展のためのトラップを置いたことであるのを確認することができます。より複雑な画像が浮上している間ボッテガヴェネタ財布スーパーコピー。エルメス·インターナショナルの報告は、第二四半期の売上高は合わせて、今年の最初の3カ月オープニング四半期の業績で、 21.9%増加したことを示している。彼の最初の四半期の利益のバーバリー·グループは、第二四半期に鈍化し、時間のわずか11.2%増加し、 「現在の環境は、より挑戦的な目標である。 」と述べ混沌、ターニングポイントの高級巨人の顔がちょうど到着しました。
コピーブランドLVMH :大きな投資となるよう、売上総利益率の減少慎重なブルガリ、セリーヌ、ドンペリニヨン、ボッテガヴェネタ財布スーパーコピーセフォラとゲランなどのブランド上半期純利益は16億ユーロに28.3パーセントを急増している。 LVMHは、アジアや米国市場の急速な成長に取得すると主張、市場シェアは、そのブランドが増加している。 9%の香水美容伸び、 10%のファッションや皮革製品の増加は、ワインの霊が15パーセント増加し、 13%増加したジュエリーを監視します。
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