コピーブランド偶然にも、記者の「グリーンハートの魚「お気に入りバイキングの友人は、彼女がバイキングの人形の法的コピーを購入するために期待している。その結果、記者は大阪の梅田、心斎橋、日本橋、大阪の関西国際空港内の免税店を真空に、店舗の多くを探して、ドラえもんの人形が実際に中国で作られて見つける。コピーブランド それもありません。 7月7日、記者はここで世界で最も賑やかな商店街の一つとして知られ、東京の銀座通りとなりました。我々は、有名な日本の青山テーラーだけでなく、7階建てのユニクロ旗艦店を訪れた城テーラーとユニクロの服を見つけ、また、中国で作られています。ユニクロは、国内よりもいくつかの服が安く、特殊再生することになっているので、それぞれがいくつかの作品を買った。
コピーブランド引数の種類は、「80%は、少なくとも1日本のユニクロの服を持っており、同社は現在、中国製100パーセントであるすべての製品。」ということですこれは驚くべきことではない、
コピーブランドボス柳井ユニクロは中国で、日本の富豪、目の肥えたテーラー、最終的には民間の消費によるビジネスチャンスを発見し、中国のカードをプレイし、深い中国早期の触手を取った、単一の低コストのシステムとして知られている衣類。今年上半期少しスムーズな操作が、日本の心の中で頑固な老人、高い名声はない。 東京、日本の景気の低迷近年、労働コストの記者へのガイドが特に高く、これだけではない、スーパーマーケット、中国製の商品で満たさハイパーマーケット、さらには高級店が、結局、また、後者の多くの中国製品である人件費や原材料費のため下、より競争力の。
コピーブランドしかし、彼はまた、多くのハイエンドの中国製商品は、ブランドは、中国、日本やその他の国に出現しますが、ベストのブランドの外観を身に着けていないことを明らかにした。
ルイヴィトン財布コピー中国製がテーラー城は、典型的な例であるが、多くの日本人は、まだ喜んで買う。 心斎橋:中国商品ストリート 日本への訪問中に、特派員は中国製品を買うためにどのようなスーパーマーケット、店舗、サーキットシティ、コマーシャルストリート、東京、大阪、京都、日本、参照するには、普通の人々を訪問した。
コピーブランド今日の中国市場では、消費者はますます価値ブランドのデザインを持って、製品の均質性は、競争力があります、パーソナライズされたブランドに焦点を当てたことは、より専門的な設計を必要とします。 ルイヴィトン財布コピーブランドデザインの未来に焦点を当て、1に、3を革新し、共同で先にフルスピードの島の豊かさに向けて船の企業ブランドを促進するための専門的な能力と相まって、サービスの質の細心のプロのデザインレベルで結合されなければならない。