忍者ブログ

気質製品ルイヴィトンスーパーコピー 激安専門店

ルイヴィトン財布スーパーコピー

世界のコピーブランド全体的な経済状況はカントン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

世界のコピーブランド全体的な経済状況はカントン

コピーブランドフェア第三期で記者昨日、フェア第三期の記者昨日は、世界の全体的な経済状況はカントン、硬質の、安価な製品での連続発酵の、 「ポテト」効果の状況について非常に楽観的ではないことがわかったことがわかった新しい道を切り開く。一方、ロシアのWTOの減税に加盟するだけでなく、中国の繊維企業の1絶好の機会。公正重要な「ポテト効果」フェア第三期で記者昨日は世界の全体的な経済状況が状況で、コピーブランドキャントンの連続発酵の「じゃがいも」の効果については非常に楽観的ではないことがわかった、硬質の、安価な製品は、新たな道を切り開く。一方、ロシアのWTOの減税に加盟するだけでなく、中国の繊維企業の1絶好の機会。
コピーブランドPUバッグキャンバスバッグホスト「この革のバッグはPU素材を交換することができないですが、どのくらい?は「昨日の午後、ヨーロッパの商人のブース広東リンゴの袋に、女性は出展者に尋ねる赤い革のバッグを保持している。「もちろん。 」営業担当者は、革の価格のスタイルは40ドルであると答えたが、 PUレザーの価格は13ドル。瞬間、座って議論を開始するのに最適な関心を持ってヨーロッパの商人コピーブランド。安い価格PUレザーとキャンバスに置き換えられるが、このような状況は、経済危機、ハイグレードレザーバッグ降下の受注がローカル購買力低下に、荷物の展示で発生している。広東省フン呉、会社の副部長は、 PUレザーとキャンバスの受注量は、全体の総対外貿易を20パーセントに上昇した「ポテト効果」 、レザーバッグの今年の輸出総額は、彼らが20 %下落したことを記者団に語った体積が約10 %増加した。
コピーブランド紳士服は、より良い販売し製品のすべての種類では、記者は、男性の製品は比較的安定していることがわかったエヴィス服コピー。 「消費者の習慣がある可能性があります。女性と子供の感情的な消費、消費のより即興物、男性は一般的に、比較的安定して購入する前にニーズを持っていながら、 "しかし、ロシアの繊維産業からの良いニュース。
コピーブランド8月22日、 WTOの議定書へのロシアの加盟が発効した、ロシアのWTOの約束によると、繊維·衣料品の輸入関税は8.9%の最終譲許税率を過去に12.2%の平均速度で下落した。これらの中でも、エヴィス服コピー最も高い料金は17.5%に電流を20%まで低減される。商工会議所のテキスタイルは、中国がロシアの繊維アパレル輸入は主に伝統的な供給側だったと言える。用語集:また、 "ポテトひねくれ法」として知られているジャガイモの効果は、大恐慌を指し、消費者はあきらめて、ローエンド、ハイエンドの高級品に回し、後者の需要増につながるため、低コストの製品の価格を押し上げると販売。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R