スーパーコピールイヴィトン本9.9元猫のような、使い捨てカップ19.9元ポンド、男性と女性の29.9元ポンド...... "奇妙な"のテスコスーパーマーケットの販売:真北市で今日8月30日までは、長寧、アマなど10店は、「計量売り」のプロモーション活動を開始しスーパーコピールイヴィトン、いくつかの商品は「ポンドで販売」になります。専門家は、これは単なるビジネスのプロモーションであることを言った "ギミック"
スーパーコピールイヴィトン昨日、七宝に住む王氏は、商品だけでなく、書籍の「計量売り」のプロモーションの広告はすぐに彼の目を引いた、広告は「ポンドで販売されている「と述べた販促ポスターのテスコスーパーマーケットを受け、いったんカップ、衣類だけでなく、スリッパ、セラミック(ボウル)とハンガー。
スーパーコピールイヴィトン王氏は思って:書籍、衣類、靴、「ポンドで販売し、「善と悪を区別するためにどのように? そして李さんも買いに行くとは異なるを試して、非常に好奇心」を販売して計量」、コモディティにした販促ポスターを受け取った。張叔母はつけて、その時は不経済最後に見て、反物と似ビビ販売価格 "で販売を比較検討」すると発表した。
スーパーコピールイヴィトンこの点に関して、上海チェーンフランチャイズチェーン協会では、市内で「売りの重さは「まれである人、スーパーマーケットの商品は、事業推進 "ギミック"があるかもしれない、鍵がポンドの「書籍、衣類、マグカップ、その他の商品に依存した「消費者の需要とショッピングの精神を満たして販売しています。市場が見られることを残る何反響と他の店が続くかどうかを行いますように
ブランドコピー財布。子供の親が子供の数が負傷した原因となった、ミシン針を所持してこれらの服を反映があるので、11日、緊急に英国の最大の小売業者のマークス&スペンサーの一つは、会社から販売されている子供服の10,000以上の作品を思い出す。
スーパーコピールイヴィトンマークス&スペンサーの広報担当者は、同社はすでに2親が子供が会社から購入することをスリランカの衣料品の輸入にしようとすると、針の傷の服の中に隠されたと訴えていると述べた。同社は、というように、スポーツのスーツ、ズボン、Tシャツ、パジャマなどを含む、ブランドコピー財布12,000のこれらの緊急服をリコールすることを決めた。 スポークスマンは言った: "すぐに衣類店を返還すべき贈り物、......のようにこれらの服を購入したり、受信されたお客様はアパレル企業がこの問題に対応して、いくつかの行き過ぎを思い出したが、我々は最初に、お客様の安全を入れて検索しますビット。発行衣料品店は、すべての棚を持っている。 "