ヴィトンコピー企業は第二四半期に減少受注が困難に直面したり、業界の成長を鈍化しているお客様の意見:受注、今年と昨年、貧しい人々のいくつかと比較して、主に海外受注は、悪化し、下流、および多くの企業が少ないの受注にこの問題に直面している。でも、後半には、同社の業績が大幅に今年の第二四半期に鈍化されます。オリエンタルモーニングポスト:上場企業の公表年次報告書、四半期ごとに見ると、ヴィトンコピー ROEの国内縫製企業は、明確な差別化は、このような状況の理由されるものの中に、その結果、あるのでしょうか?今年は衣料産業になると予想利益成長はいくらですか?同社の利益成長はどのくらいになりますか?
ヴィトンコピーチョウ:今年は、コスト上昇の困難を克服する繊維縫製企業は、収益性、成長の勢いを維持した。この判断を「 ROEは明確な差別化を持っている」ためには、評価することが良くありません。縫製企業の利益成長は今年のために、一方では動作条件を改善するためにコスト圧力、
ヴィトンコピー国内市場での需要の変化だけでなく、業界全体のレベルを上昇などインフレなどの大きなマクロ環境を確認してください。一方、単一の企業は、マクロ環境要因の影響に加えて、経営管理、製品設計、マーケティング、および他の会社のすべての側面と関係を持っている。 、近年では、我々は開発の比較的安定かつ急速なペースを維持してきた7オオカミのために、今年の第1四半期の結果は、また、我々の期待と一致している。
ヴィトンコピー周建:私たちの2011年第一四半期の業績の急激な上昇、主な理由は、低い2010拠点です。当社の製品の競争力を強化すると同時に、チャネルと競争力と直接チャネル、同社のダイレクト髪の毛会社と相まって、構造強化のマーケティング戦略を推進するための改善戦略のレベルを促進するため、端末販売管理のサポート金利は昨年劇的に増加した。王が前方:利点は、
ルイヴィトン靴コピー資金調達などの分野で存在するため、金融危機後、業界は、偏光、良いビジネスを変えて、強度が比較的弱い強度、より多くの明白な利点のために、さらに強化され、中小企業となっている。前年の状況の4分の1が、成長速度は約50%で存在し得る、比較的高い。しかし、現在の状況はさらに後半には、同社の業績は、今年の第二四半期には比較的明白減速になり、見て学んだ。今業界が直面している多くのマイナス要因は、コストの制約、原材料費、労務費、および他の多くのマイナス要因の対象となります。
ヴィトンコピーオリエンタルモーニングポスト:現時点では、どのように企業の受注?海外からのご注文は、どのくらいを占めて?主要製品は、OEMや生産ですか?チョウ:現時点では、良好な状態にある同社の受注ルイヴィトン靴コピー、利益成長の勢い。 、国の現在の7オオカミの主要な市場なので、国内市場からの注文に。王フォワード:昨年に比べて受注は今年、貧困層の一部、主に海外受注が悪化し、下流、および多くの中小企業は、この問題と注文に直面している。輸出面では、ファウンドリの割合が高い。