スーパーコピールイヴィトンルイヴィトンの中国区行政総裁のChristogherZanardi-Landiは中を取材して言って、彼らはすべてのLV店を開く前に、全て現地の経済のレベル、消費者の受ける能力、店の所在地の交通の状況に対して十分な市場の調査研究を行いますスーパーコピールイヴィトン。この都市のショッピングの場所はすべて考察の範囲の内に何社の高級なレストラン、5つ星ランクホテルなどの細部がどのようですか、あります。
スーパーコピールイヴィトン江蘇で、無錫店はLVが南京、蘇州の後で開く第3社の支店を継ぐのです。無錫に進駐するについて、Christogherは、LVは3年に以前は何度もの考察を始めて、彼らが無錫の現在と未来の市場に対して潜在力を消費してとても自信がありますとはっきり言っています。"はもちろん私達も現実に関心を持ってデータを消費して
スーパーコピールイヴィトン、しかし私からすると、贅沢品は売るの生活様式で、私達のいっそう重視したのはだからやはり現地の住民はどのように生活したので、どこで街をぶらついて、どのようなブランド"を使うことが好きです。
スーパーコピールイヴィトンChristogherは、LVについて入って来た後の販売の予想、具体的にやはり開業する反応を見ますと言います。Christogherこちらの中国区行政総裁の昨日の自ら臨むこと、全部これのすでに誰も見てとれて、これは更に無錫市場の高くが期待して重視することに対してルイヴィトンを意味します。B、LVは入って来ます:市場に成熟期に歩み入るように代表します以前、すず城大衆百貨店に関係して世界のトップクラスの贅沢なブランドLVのうわさを奪い合ってずっと切れていません
ルイヴィトン靴新作。LVのが定住してきっと百貨店のハイエンドのブランドイメージに対して記号化の意味があるためです。2007年、ヤオハンは国際先進的な百貨店の設計の理念と風格を導入して、マーケットのショッピング環境に対して一回の開業を行ってから規模の最大は再び全面的な改造と設計します。マーケットの環境の引き上げと市場の次第に熟していることに従って、その上マーケットはブランドの導入の関係者の繰り返し"遊説"のを担当して、そして一連の優待措置を出して、このように心からの態度に手厚い条件、ついにLVを動かして、無錫のハイエンドの消費層などに贅沢品王国の中でトップクラスのブランドに来させました。"過去の15年、中国の贅沢品の発展はとても速いです。
スーパーコピールイヴィトン"Christogherは中国の贅沢品の発展の過程に対して直接1つの明確な時間を持ち(投げ)出しました。Christogher表示、ルイヴィトンは1つの都市に入りますと、すべて総合を通って考慮したので、特にショッピングセンターの環境に対して配備することとすべてとても高い要求があってルイヴィトン靴新作、百貨店はルイヴィトンとの緊密な協力を通じて(通って)、ハイエンドの本当に定義を完成しました。どの小売市場はLVが入って駐在を見て、この市場にすでに成熟期まで着いたように代表して、同時にそれは進駐してもそれぞれ大きい第2線、3線のブランドの参の試験地点になりますとこのように言うことができます。
http://maruta.be/lvutthandbag/66