忍者ブログ

気質製品ルイヴィトンスーパーコピー 激安専門店

ルイヴィトン財布スーパーコピー

ヴィトンコピーの百盛百貨店のコーナーを訪問して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヴィトンコピーの百盛百貨店のコーナーを訪問して

ルイヴィトンは昨日ヴィトンコピーの百盛百貨店のコーナーを訪問して、およびフェラガモの新光天地のコーナー、関連は1人当たり値上がりしてうわさに聞きを実証したのを担当します。ルイヴィトンの責任者は表して、今週月曜日、皮の商品はすでに値上がりして、1モデルの価格の1.9万元のかばんは膨張して2000元を上回って、ヴィトンコピー上げ幅は10.5%に達します。
フェラガモのコーナーの責任者は表して、ヴィトンコピー店の内在する売る靴とスカーフはすべてすでに値上がりして、かつ上げ幅が大きいです。このラウンドが値上がりする中に、ルイヴィトンの全世界の値上がり幅は15%まで達して、しかし現在中国市場まで(に)まだ伝導していなくて、でもこれもただ時間の問題。
“普通だ状況で、ルイヴィトンなブランドは集中して7,8月に集団値上がりして、しかし今年の値上がりしてくるのがもっと早いですスーパーコピー財布。と比較して、LouisVuitton毎年の上げ幅はすべて比較的安定させて、基本的に3%―5%にあって、主要な原因は中国に入るのが比較的早くてで、このブランドの消費者を使うのがたくさんです。”
 
専門家は思って、ルイヴィトン品のこのラウンドは大幅に値上がりして、直面するの不景気な市場環境です。スーパーコピー財布データは華が販売してただ2%だけ増加する、この数字が以前数年ずっと30%維持する左右、去年ルイヴィトンなブランドを表示します。ルイヴィトン品の領域専門家、財産品質研究院の院長の周tingは表して、ルイヴィトンなブランドの今回の値上がりした目的は消費者に値上がりする印象を強化するのです。北京の商業情報のルイヴィトンは発見して、たくさん以前“硬くてルイヴィトンだ”のヴィトンコピートップクラスをして有名な同時期に特売を割り引きすると語られます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R