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第二にスーパーコピーシャネル順序付けパターンではなく

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第二にスーパーコピーシャネル順序付けパターンではなく

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スーパーコピーシャネル「小音量、短納期、ホット追求のファッションは、 「鍵となります。スタヴァンゲルに従って(いない記載されている新製品、売れ残り在庫の四半期)と回転率材料(包装材)のカテゴリ、財務報告上の単純な在庫数、 ChinaVenture Groupのアナリストは、衣類の企業在庫、原材料が含まれていることを信じている完成品を打つ、それは完全にオーバー四半期の在庫のバックログに起因する企業在庫を説明することは困難である。事業は、新しい在庫ベースのが、良好な状態で動作しているものの会社にリストされていない場合。収益の統計結果が異なるため、企業や店舗、すべての協力は、大きな違いを示しています。企業によっては、一部の企業のみが店舗の在庫を数えブランド財布、すべての店舗やアウトレット在庫レポートに含まれますので、単独の在庫数は、ビジネスの危機に事業を説明するには十分ではありません。それぞれダウンニット肌着、防寒服、ジーンズの小売売上高の減少、 14.50パーセント、 9.11パーセント、その中でも、スーツ姿の男性は、革製の服、女性の小売状況は、それぞれ7.18パーセント、 4.59パーセントと4.29パーセントの増加と比較的良好である、 8.22パーセント、スポーツウェアやジャケットShandeng基本アパレル小売の状況と前年同期。ほとんどの衣服は、 2011年の同時期に比べ、成長率はインチある程度鈍化している。
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