忍者ブログ

気質製品ルイヴィトンスーパーコピー 激安専門店

ルイヴィトン財布スーパーコピー

中国国家商業情報センターのシャネルコピー統計によると

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中国国家商業情報センターのシャネルコピー統計によると

シャネルコピー中国国家商業情報センターの統計によると、昨年よりも小売売上高の伸び率が高い、全国主要大型小売店の2011百分の三、シャネルコピー第四四半期の小売売上高は18.33パーセント増加しましたが、昨年の成長率が大幅に減少2011年第1四半期と第二四半期の成長率よりも高い3.3 %ポイントは約10 %下落した。
シャネルコピーダウン消費者物価上昇率、購買カードおよびその他の方針が重要な原因第4四半期の小売売上高の大幅な減少をもたらした。 2011は、価格上昇の圧力下で、衣類の価格は大幅にアパレル販売に何らかの影響をバラ。シャネルコピー中国国家商業情報センターのデータは、小売売上高がダウンして2.19 %ポイント、2010年の同時期から、 20.39パーセントの増加となりました場合、キー大規模小売企業の国が何百ものアパレル小売売上高、2011年に、小売売上高は減少しました両方のことを示し、小売売上高は4.88パーセント増ダウン前年同期比6.04 %ポイント。
シャネルコピーこの傾向は2012年まで続いた、統計レポート中国国家商業情報センターは最近、 2月の小売売上高は主要な大規模小売企業の何百もの-7.99 %のマイナス成長を示し、国によってリリース。シャネル眼鏡新作中でも、 1月から2月までの春祭り、今年のような非匹敵する要因の除去は、大規模小売企業のアパレル小売売上高の国の何百もの焦点は、 22.13パーセントの成長率は、過去5年間以来の低減の累積6.1%増加した。
シャネルコピー2月の小売売上高とより多くの主要なカテゴリは、マイナス成長を示した。食品小売売上高は、 10.30パーセントの減少となりました衣料品の売上高は、 8.55パーセントの減少となりました金や銀の宝石類の小売売上高は、 2010年12月以来初めてマイナス成長を示し、 -2.00 %の成長率は、シャネル眼鏡新作家電製品の小売売上高は、 2.67パーセントの減少となりました。ビューの1〜2月の累積成長の観点から、食品小売売上高の13.77パーセントの累積成長率は、前年同期比22.93 %ポイント鈍化し、 6.10パーセントの衣類小売累積成長率、前年比ダウン16.77パーセントを遅らせ、金と銀のジュエリー小売売上高昨年より48.60パーセント遅く16.25パーセントの累積成長率は、 ;累積1.11%のアプライアンスの小売売上高の伸びは昨年より18.01ポイント増減速した。先に旧正月、新年の春祭りの休日の支出は比較的小さい消費者の需要の前に早期リリース、今年、 2ヶ月を持っています。
 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R