有名な画家として、張奇開は1950年に川のシャネル激安蜀で生まれて、シャネル20世紀に90時代東洋とドイツに仮住まいしのでことがあって、そしてこれだけの国家で個人の絵画展を開催したことがあります。海外の生存する猛烈で孤独な感がおよび物品の方の文化と価値観の違いの深い感動に対して悟ってすべて彼の作品にある中である程度表します。
2000年に祖国に帰った後に、彼はパンダを作品の中に溶け込みに着手して、たくさん口をそろえて褒め称えるパンダの作品をすこし制作します。これだけのパンダの作品のためで、今回とシャネルのをおして界にまたがって協力します
シャネル激安中国の縁、パンダから着手しますシャネルと中国の縁に話が及んで、言及しなくなってはいけないのはパンダです。スイスで、パンダはとっくに中国の非公式なイメージの特使になって、それは中国の文化のシンボルで、世界平和の小さいしるしです。
パンダのが熱烈に好きなのに対してから、2009年、シャネルの企業の成都でのパンダの繁殖する研究討論基地は見分けて名前を“とてもめでたい”と言うパンダをかいました。張奇開との協力、財布ブランドスイスのシャネルの企業の総裁のダニエルのもためですか?史の洛河が普遍的で張奇開のパンダの作品が見えました。
張奇が書き初めをするもとのパンダとても特に、からだは各種の異なる背景につきあいますが、
財布ブランドしかしすべて安穏で落ち着いてい広々としていて、人の孤独な寂しさに残しておく印象。シャネル正に張奇開のパンダの作品に対する一目ぼれ、ダニエルですか?史の洛河が普遍的でその中から新しい提議の霊感に芽生えて、彼を採決してと一回の別に1派をなす協力を施行して、彼の精致で巧みな構想と技法を譲って、スイスの優れている表を作成する技術と継ぎ合わせて、デフォルトは1特にの時間のシャネル激安時計の文字盤を出します。