その結果コピーブランドほとんどの人は、アイスクリームの7オンス2.26ドルを支払うことを喜んでいる、エルメスアイスクリームの8オンスのための1.66ドルを支払うだけ所存です。
少ないアイスクリームはより多くのお金を支払うことですか?実際には、エルメス説明するカーネマンの「プロスペクト理論」です
コピーブランド人間の理性には限界がある。そのため、心理的特性、行動特性、および他の多くの非理性的な心理的要因は、最終的にはお客様の選択行動に影響を与えるだけでなく、エルメス最終的な販売取引に影響を与えたりしません。
商品の真の価値が考慮されますが、多くはいくつかのより多くの「幸せになる」感覚の下で、時間に依存することになると、多くの宿泊客は、 「意思決定を買う」です。エルメス例えば、ある人が家を買った、非常に幸せを感じるが、彼らは家のとき、プラダコピー前の群衆の中や周りの生活の比較だけでなく、比較のため、よりを持って購入したので、楽しみのほんの一部であるでしょう彼らの周りの人々があなたの家よりもより豪華な持っている場合は、ここで幸せな家を購入していない。
同様に、カップを購入しなければならないとき、エルメス突然特定のブランドに見舞われ、誤ってBカップを持って
プラダコピー、これは幸福と比較した後に得られたこれまでの経験の感覚であり、非常に幸せになります。 エルメス27号、そしてあなたが「この大きさは、私に浮気されている」か自己満足のジーンズの25日に利用できるようになります疑問に思う場合でも、コピーブランドもし急に切望された第25号のジーンズにジーンズを身に着けてきた。