世界権威資本分析機関スタンダード&プアーズは先日予測して、ルイヴィトンスーパーコピーベルトの品物商はその前の2年間の光り輝きまたあることはでき(ありえ)なくて、しかも利潤はすべて下がりを。
リポートは言及して、
ルイヴィトンスーパーコピーフランスのベルトの品物グループルイ・ヴィトン、フランスPPRグループなどのベルト品物会社は来年わりに高い桁の数の成長率を維持することができて、しかし利潤額はある程度下がります。資料は表示して、去年ルイ・ヴィトングループの増長速度は14%で、しかし今昨年第3四半期に収入の増加はそれぞれ14%、10%と6%で、増加速度は明らかに緩めます。
ベルトの品物の研究専門家、個人が家の高級のオーダー制の会所の創始者を享受して耀輝が本紙記者に教えるのを笑ってルイヴィトンベルトコピー、来年の世界のベルトの品物商の不景気な傾向と中国の経済の重大な調整が分けられません。“未来、中国は長期にわたり投資する経済の増加する方法を動かしてはっきりと現れて伸び悩むでしょう。
ベルトの品物の消費市場で、多くの金持ちは財産の価値を保持する状況が差に変わるのため移住者を選んで、中産階級の購買力は不足して、中国のハイエンドは自然なことを消費して萎縮が現れて、ベルトの品物の消費市場の影響に対して明らかに分かります。”でも、ここから誕生する機会は恐らく中国の商人に残しておくでしょうルイヴィトンベルトコピー
http://www.ilvjp.com/louisvuitton-belt/。耀輝が思いを笑って、未来ベルトは恐らく権力を代行するのをより多く実力がある商業機関に札開放的なことを品評して、これはきっと中国のベルトの品物の代理店、ベルトの品物ニュース商に新しいチャンスを持ってきます。
ルイヴィトン中国市場の販売の状況の下落する大きいのが及ばない前
PPRベルトグループ所属のルイヴィトンブランドに従属して中国市場での上で経営がだんだん困難になると表して、競争するのもだんだん激烈になります。ルイヴィトンは全世界のLouisVuittonブランドの以外の第2大ベルトのブランドで、その表示は今年第3四半期の収益額の増加ただ7%のためだけ、ルイヴィトンスーパーコピー比べて第1四半期の12%と第2四半期の10%ずっと下落する動きが現れます。